ビルメンの日常

ビルメンが日々思ったことを書いてゆくブログ

Sランクビルメンをめざす!

こんにちは

 

最近思ったのですが、ビルメンって人によって能力の差が激しいなと。今まで色々な人を見てきましたけど、仕事ができる人と、できない人の差がかなりあるんですね。

 

それでいて、給料がほぼ変わらないっていうのは理不尽だなと。そりゃみんな楽なとこに行きますよね。

 

そこで、あえて僕がトップクラスのビルメンを目指すのは、ありなんじゃないかと思ったんですね。大多数のビルメンはあまり努力をしていませんからね。少なくとも僕の周りはそうでした。これはチャンスやなと。

 

そこで、個人的にビルメンをランク付けしてみました。

 

Fランクビルメン←誰でもなれる。主に職業訓練校から来る人が多い。

 

Aランクビルメン←独立系ビルメン会社で有名なところ

 

Sランクビルメン←大手系列系ビルメン。ビルメンのトップ

 

 

今考えたガバガバなランク付けですけれど、僕はSランクビルメンを目指します。

その為の戦略を書いていこうかなと思います。