ビルメンの日常

ビルメンが日々思ったことを書いてゆくブログ

収益化できない

こんにちわ。

突然ですが、僕がブログを書こうと思ったきっかけを書こうと思います。

 

ビルメンって暇じゃないですか。前の職場だと休みも多かったですし。

休みの日に何かできないかと思ってブログを書こうと思ったんですね。

 

ブログ収入を得ようと思ったんです。

 

収益化するには毎日書く必要があるみたいです。ただ、飽きっぽい性格なので続かないんですね。

 

このままじゃ収益化できないんです。何とかしないといけないなと。

 

だけど毎日書くことって、無理じゃないですか。仕事がありますし、他にもやりたいことがありますし。

 

つまり、収益化は無理ってことです。よくブログで収益を上げてる人の記事を見るのですが、すごいなと。

どこからそのモチベーションが出てくるのか不思議に思いますね。